• NPO法人 日本脳性麻痺・発達医学会
  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う、2020年10月の第2回CPフォーラム中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う、2020年10月の第2回CPフォーラム中止のお知らせ

CPフォーラム お知らせ

2020年3月から10月に延期するとお知らせをしておりました、第2回CPフォーラムにつきまして、その後の世界的な感染拡大を受け、米国からの講師の来日が困難と予想されることや、参加される皆様の安全に懸念が残ることなどから、誠に残念ですが、一旦中止させていただくことと決定いたしました。

次回CPフォーラムは、改めてプログラム内容や開催方法を検討した上で、2021年3月13日(土)~14日(日)に行う計画です。

また、2020年10月18日(日)には、半日程度のWebセミナーを企画する予定です。

詳細が決まりましたら改めてご案内いたしますので、しばらくお待ち下さい。

参加費の返金について

参加のお申込みいただいていた全員の方に、一旦参加費を返金させていただきます。

登録されている皆様には、個別にご連絡を差し上げますが、
こちら↓

返金手続き

からも手続きが可能です。

①申込み者氏名、②銀行名、③口座名、④口座番号をご記入のうえ、送信してください。

参加費のみを返金させていただきます。

何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。

Copyright©2024 JACPDM All Rights Reserved